KIMG2131


昨日は楽しみにしていたイベント、プロ野球観戦に横浜スタジアムに行ってきました!

これは息子が学校から持ち帰ったチラシ ベイスターズ こども招待デー をみて応募し、当選したものです☺

小中学生一人と保護者一人のペアが無料

あと二人まで、有料で(ひとり2000円)チケット申し込めます

娘と前からプロ野球見に行きたいねと話していたので これはチャンス!と、娘と友達の分2枚も追加購入を申し込んで、当たりました!

ネットで申し込み、メールで当選通知ががきます そして、ローソンで発券、支払いをしました

当日引き換える必要ない、シート番号の書いてあるチケットが発券されました

当日もお知らせメールがきて、 入場は親子一緒でないと入れないとか、本人確認をする場合がありますとか、 入口はここです、など、細かく書いてありましたが

当日は、試合が始まっていたせいか、 普通に、なんのチェックもなしに入れて、拍子抜けでした。

まあ、こどもと一緒にいたので大丈夫だったのか? でも娘と友達は私たちとは別行動でしたが、普通に入れたそうです☺

席は内野C 三塁がわ

タイガースファンの応援席に近く、その迫力も楽しめました



KIMG2129




ワタシも娘の友達から借りて、ベイスターズシャツを着て
応援しました!

ベイスターズ、なかなか打たせてもらえず、負けてしまいましたが

カッコいい選手たちが観られて嬉しかったです!
高校野球とはまた一味違う楽しさでした😃

ワタシと娘は大満足❤

息子は興味ないのに
付き合ってくれたので

食べ物飲み物を
いろいろ買ってあげました

寒いし、雨の降るなか最後まで
付き合ってくれてありがとう🎵

ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村