KIMG2051


今週は、家に引きこもって(笑)原稿書き、のはずですが、

どうも筆が進まず(言い訳)、テレビ見たり、ヨガに出かけたり、

パンを作ったり(笑)してしまいます。

めったにしないのに!


きのうはベーグル、そして今日は、フォカッチャを作りました!

ベーグルは、息子のリクエスト、

そして、フォカッチャは、今日行った美容室においてあった雑誌をみて作りたくなったのでした。




KIMG2046




プレーンなベーグルには、クリームチーズとドライイチジクを乗せてみました。

おいし〜い!!



フォカッチャは、強力粉とジャガイモが入っているレシピ。

オリーブオイルを塗り、プチトマトとローズマリー、粗塩をのせて焼きました。

家にあるものだけでできるのがうれしい!

(ローズマリーはベランダで育てています。というか勝手にドンドン大きくなります)


焼きたては美味しかった〜 小さく切って食べてたのですが、

もう一個食べたい、もうひとつだけ。。。と止まらない!!


こんな生活していたら確実に太りますね。。。。(苦笑)



KIMG2053





ブログランキングに参加しています
ワーキングマザー育児のロゴをクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村