こんなことを書いたのにナンですが(笑)

ワタシはアサイーヨーグルトボウルが大好き☆

前はよく ジョナサンで食べていました。

アサイーの酸味と渋みがさいこーです!


赤ワインまではいかないけれども
ポリフェノールたっぷりで、似たような感じなのかな?


アサイードリンクも好きで、スジャータのをよく飲んでいました。


そして、今日は、おうちでアサイーヨーグルトボウルを作りました♪




むすめが、です^^


バレーボール部の2泊3日の合宿から帰ってきたむすめ、

疲れた〜 といいつつ、

サクサクと、アサイーヨーグルトボウルを作っていました!




KIMG1980




アサイードリンクとプレーンヨーグルトを混ぜて、
IKEAのどんぶりに入れ(カフェオレボウルよりもずっと大きいサイズ。笑)

グラノーラ、バナナ、いちご、ブルーベリーを散らしてできあがりです!




あ、ワタシは食べていませんよ^^

アサイードリンクの残りをいただきました〜




KIMG1981


このドリンク、バナナ、リンゴなどのミックスで、
飲みやすく、どろっとしていて、おなかにたまるのです。

小腹がすいたときに重宝しています♪


むすめが帰ってくると、家のなかが明るくなりますね〜

息子はほとんどしゃべらないので…
(反抗期というわけではなく、口数少ないタイプ)



むすめが帰ってくると、話が弾みます!!

今晩は、おしゃべりが止まらず夜更かししそうです^^


ブログランキングに参加しています↓
応援ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村