田舎の自然のなかでリフレッシュしたあとは、

都心のホテルに1泊してきました♪
 
お楽しみは、ホテルのプールとバーベキューです♪♪
 
しか〜し、あいにくの雨。
なので、プールには入れませんでした(屋外だったので)。
 
チェックインしてからお部屋でまったり過ごしたり、
ホテルの庭を散策して、
 
六時過ぎから、バーベキューへ。
 
緑がいっぱいのプールサイドで! 
 
Kimg1671
 
お肉と魚介、野菜、そして飲み放題つきです^^
お肉も、カルビだけおかわり自由!
 
息子が満足するまで食べることができました〜
 
Kimg1669
 
息子に全部焼いてもらいました〜 
 
母はラクチンです☆
 
たくさん飲んだあとは、〆のアイスクリーム♡
 
Kimg1672
 
お部屋にもどってすぐバタンキューでした^^
 
 
Kimg1674

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ