中高とバレーボール部だった娘は、

大学でもバレーボール部(体育会)に入り、

週4〜5日部活をやり(←高校のときよりハード!笑)

夜は練習後に食事に行ったり、友達と食事に行ったりと

ほとんど家にいません!

朝は月〜金毎日、一限から授業あるし、、、

大学生らしからぬ? 忙しい生活をしています。

 

先週末は、娘が久しぶりのオフで、ワタシも予定のない一日だったため、

ふたりで、お茶しにいこ〜!と出かけました。

近くて、でもあまり行ったことのない、自由が丘へ!!

自由が丘は、可愛いカフェや雑貨やさんの町、というイメージ。

ネットで調べて、自由が丘のおとなりの、緑が丘にある、

フレンチトースト専門店へ!

 

カジュアルな雰囲気のお店。

子ども連れの家族やカップル、ひとりの方もいました。

 

ワタシは、ブルーベリーのフレンチトースト&コーヒーを。

 

Img_20170528_111110

 

娘は、フルーツ(オレンジ、グレープフルーツとマンゴ−ソース)の

フレンチトーストと紅茶を。

 

Img_20170528_111033

 

パンがめちゃくちゃおいしい!

しっとりしたフランスパンでした。

もっちりしていて、あますぎず、

食べ飽きないですね〜!!

 

このお店、サンドイッチや、チーズフォンデュ、

キッシュなどもありますよ〜

また食べにいきたいです♪

 

 

Kimg1471

 

 

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ