あっというまに、わが家の目の前の公園は、

桜の花びらが散り、葉桜となってしまいました。

 

投稿が遅れましたが、1週間前の週末ウオーキング(学童ママ友数名と♪)

のとき、ひとりのママが、「モーニングコーヒーしよ〜」と提案してくれて、

ドリップしたコーヒーを持ってきてくれました(涙)。

90分のウオーキングを終えて、もどってきて、

4人で桜の下のベンチ&テーブルを囲んで、モーニングコーヒー♪

 

Kimg1383

紙コップに注目ください!

桜の花びら柄の紙コップ、いましか使えないけどww素敵すぎる☆

 

Kimg1384

 

パンやクッキーもいただき、

優雅な、まったりしたひとときとなりました☆

こういう時間、だいじー!と思いました^^

 

 

こちらは、同じ公園の夜桜。

Img_20170414_131709

 

4月11日の満月=ピンクムーンていうの?

雲がありましたが、月の周りは煌々と輝いてとってもキレイでした!

 

Kimg1376

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ