Img_20161231_222720_1

新年あけましておめでとうございます!
 
今年も素晴らしい年となりますように
どうぞよろしくお願いいたします!
 
写真(上)は、ぐんまの親戚からもらった 酉のこけし!
可愛いでしょ〜!?
 
今回の年末年始は、
受験生の娘が塾にいくというので、
(大晦日も元旦も!)
私は一泊だけで、
自宅にもどってきました。
 
夫と息子は引き続き、数泊して
家に戻る予定。
 
男どもがいない
おちついた家で(笑)
のんびりゆっくり過ごしています!
 
Img_20161229_174604
 
 
年末には、こんな素敵なプレゼントをママ友からいただいて!
 
大好きな、フレイバー紅茶と、赤ワインです♪
 
 
Img_20161229_174554
 
 
 
さて
お正月ですが、
今日明日は、
私のほうの親戚に会う予定。
 
 
そのあとは、
娘とちょこっと買い物に行ったり、
息子と映画にも行くことになっていて
なんだか楽しみ☆
 
 
今年は、
娘が大学生になる予定なので
ますます子離れが進むかと。
 
なので、月1回は、夫婦で
映画、美術館、コンサートなど
どれかひとつ(笑)行くようにしたいと思います。
 
ヨガとウオーキングも続けて、
軽めの登山、ハイキングにも、
行きたい!
 
 
仕事について。
 
カウンセリングは
面接が長く続くケースもあるけれど、
1回1回が勝負だなあと最近ますます感じています。
コンディションをととのえて、
1回1回の面接を充実させる。
 
1日1日、自分に何ができるのか、
各職場で考えながら、
かたちにしていけたらなあと思っています。
 
個人スーパービジョンや勉強会も
できる限り参加したいし、
経験から学び、
お役に立てることが増やせるよう
スキルアップしていきたいです。
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ