Kimg0944

 

仕事で朝、桜木町へ行きました。

ちょっと時間があったので、ひとりでお茶しよ〜っと

おもって、駅を出てすぐのシアル桜木町へ

ふらふらと入ったのが、

パン屋さんアンデルセンの2階にある

カフェアンデルセン。

入ったのははじめてです!

1階のパンを持ち込みはできないそうで(これびっくり)

2階でオーダーします。

わたしは、コーヒーだけを注文。

いちばん小さいサイズでしたが、

ふつうのマグカップたっぷり入ったコーヒー。

コクがあって、おいしかったです!

インテリアが気に入りました!

白を基調としたカントリー調? 北欧風なのかな?

テーブルやイス、雑貨もシンプルで、可愛くて。

 

全面窓ガラスなのでみなとみらい方面が見渡せます。

とっても良いお天気♪

空と雲、そして、

朝、お仕事に向かう人々を眺めつつ、

ゆっくりとコーヒーを味わう

優雅なひととき(笑)。

 

こんどは、パンや食事をいただきたいな〜と思いました♪

 

 

Kimg0946

 
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ