Kimg0912_1

今月10月は、子どもふたりの誕生月♪

娘が上旬で、息子が下旬ですが、

合同で(笑)、おじいちゃんおばあちゃん宅でお祝いしてもらいました☆☆

 

Kimg0908_1
メインは、ビーフシチューbyおばあちゃん♡
(ってほかのものも全部、ですが。。。)
 
おいしかったです!
 
子どもにとっての、いとことおじさんも急遽来てくれて、
にぎやかな会となりました♪
 
Kimg0915
ローソクを一緒に吹き消すの図。
 
あっというまに、18歳と13歳に。
ふたりとも、ティーンエイジャーになったんですね、そういえば。
 
娘は、予定日から10日遅れて、
満月(中秋の名月)の晩にでてきました!
 
2400gの小さめの赤ちゃん。
 
息子は、その5年後の10月、
予定日から3日遅れで、
体重は3400gとやや大きめで生まれてきました。
(出てくるとき、大変だったー)
 
ふたりとも、0〜1歳から保育園育ち。
 
大きな病気はなく、
心身ともに健やかに(たぶん!)
大きくなってくれました。
 
感謝、感謝です。。。。
 
小さいときは、いろんなことで気をもんだり心配したり。
いま思えば、そんなに心配すること、悩むことはなかったな〜と思うのですが、
そのときは、こちらも必死ですからね。
それでよかったんでしょうね^^
 
この一年も、のびやかに健やかに過ごせますように。。。!!
 
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ