先月だったでしょうか、

子育てママ向けお役立ちウェブサイトから
インタビューを受けましたが、
このたび公開されました!

「ママノート」  (by 学研)

 

3回に分けて、わかりやすくまとめてくださっています。

(プロのライターさんてすごいな〜と思いました!)

ぜひ読んでみてくださいませ!

 

 

《子育てのイライラ解決・第1回》

子育てイライラの奥にある、本当の気持ちとは?

 

 

《子育てのイライラ解決・第2回》

子育てのイライラが爆発しそうなときどうする?

 

 

《子育てのイライラ解決・第3回》

『アンガーログ』でイライラしやすいママから変わる


今週は、アンガーマネジメント関係のお仕事がポンポンと入りました。

ほぼ宣伝していないのに(笑)、、、うれしいなあ^^そして

興味関心が高い分野なんだなあ〜とひしひしと感じます。

7月にはひとつ自主開催セミナーを。

そして、スクールカウンセラーの仕事が夏休みにはいるので

執筆や講演の準備をしていきたいと思います!

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ