大晦日です!

昨日、家族でぐんま義母宅に移動。

こちらは朝晩、横浜より冷えますが、昼間はあったかい[E:sun]

お正月はこちらで温泉&食べる&寝る で すごしま~す!!

 

さて、2015を振り返ってみますと

「ワーキング」部分は充実し、「マザー」部分は、やることが少なくなってきたなあ~(手を抜いてるだけ?)と感じます。

娘は高校2年生、息子は小学校6年生だったので、落着いた年だったんですよね。

 

でも、息子の通う学童が最後の一年だったため、(娘のときから通算して11年目) 楽しみながら頑張りました(*^^*)

特に、夏のキャンプは準備委員を引き受け、会議を開いたり、下見に行ったり。

そして本番では、息子たちと一緒に1500メートル級の山を制覇❗

 
息子とは、6年間学童でがっつりかかわれたので、安心して中学に送り出せる気がしています[E:#x1F3B5]
 
これが一つめのニュース。

 

二つ目は、 アンガーマネジメント講師としての活動。
 
3年目ですが今年はセミナーを10回自主開催❗
 
講師として呼ばれたことも3回ありました。
 
フルタイムで働きながらですから、我ながら頑張ったと思います(^-^)

来年はメニューを増やします[E:#x1F3B5] お楽しみに❤

 

三つめは、いろいろなセミナーやコンサルに勇気を出して飛び込んでみたこと!
 
たくさんの出逢いがあり、自分の思い込みが外れたことが多々ありました‼
 
人と会う、自分のために投資するって大事~と改めて思った[E:#x1F495]
 
来年以降の自分の変化が楽しみ過ぎる✨

 

みなさま今年一年ブログをたずねてくださり

応援してくださりありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします^^

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ