月曜日は、娘の17歳の誕生日でした♪[E:birthday]

その日は家族が揃わないので、前日の日曜夜に

お祝いをしました。

といっても、家で、娘の好きなものを作り、

ケーキを食べただけですが。。。

 
Kimg0293
 
 
さつまいもごはん、
 
豆腐のみそ汁、
 
   
Kimg0291
 
 
娘リクエストのさんまの塩焼き!
 
レタスとベビーリーフのサラダ
 
飲み物は、炭酸入りのリンゴジュースです^^
 
シンプルで質素な、ふつうの夕ご飯でした☆
そして、ケーキは、
ホールケーキではなく、
ひとりひとり、好みのものにしました^^
 
 
Kimg0295
 
娘はフルーツタルト、
夫は、イチジクのタルト
(これが一番高かった!)
息子は、マロンのロールケーキ
ワタシはオレンジゼリー
(カロリーを考慮して^^)
まあ、結局、4人で交換しながら
4種類を食べまして、
どれも美味しかった!!
 
さて、娘ですが、
翌日月曜日は、
友達からたくさんのお菓子をもらって帰ってきましたよー
さすがJKです^^
 
そして、今日は、お友達と食べ放題でお祝いですと。
(しょっちゅう行っている食べ放題。
やせたい、が口癖なのに。。。
どんだけ食べ放題が好きなんでしょうね)
 
今月は修学旅行もあるし、
友達といまを楽しんでいていいな〜と思う母です!
 
応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ