台風18号の影響で大雨の一日でしたが、みなさんの地域では大丈夫でしたか?

こちらは、雨風それほど強くならず、ホッとしています。
で、早朝に、勤め先の学校(私学)から、「本日は休校」との知らせが!
スクールカウンセラーは、休校のときは勤務しなくてよいので、ラッキー♡なのでした。
 
わが子たちの通う公立学校は、「暴風警報」が出ていないと休校にならないので、
ふたりとも通常どおり、登校していきました。
夫は、オフィスに向かわず(笑)、自宅で仕事することにしたそうで(自営なので)。
 
さあて、ワタシは何をして過ごそうかな〜?とルンルン気分に。
まず、洗濯、掃除をすませて、銀行、郵便局、クリーニング店などの用事をすませて、ネットに向かっていたら、もうお昼!
 
雨脚は弱くなっているので、オットをさそって、ランチにでかけることにしました!
場所は、大好きなパン屋さん、PAULです。
ここは、ランチは千円で、飲み物、サラダかキッシュプレート、そして、パン食べ放題なのです。
おいしいパンが食べ放題!
だから、ときどき行ってます^^
 
といっても、パンって意外にたくさんは食べられないんですけどね。。。。
きょうは、イチジクとクルミのパン、オリーブのパン、ミニクロワッサンが特に美味しかった〜
 
Kimg02422
 
しかも、水曜日は、スタンプ2倍デーなんですよね(笑)。PAUL全店舗ではなくて、このお店だけかもしれませんが。。。
あと1ポイントで、パンのプレゼントだ〜楽しみ☆
 
さて、そのあとは、ヨガに行き、汗を流しました。
(いつも行かれないけど、水曜日は、好きな先生のクラスがあるのです!)
 
そして帰宅後は、読書三昧!
いま、借りた本、買った本が、トータル10冊ぐらいになってて
たいへんなことになってますので(笑)。。。
 
あ〜楽しかった♪
ゆっくりと過ごせた幸せな時間でした〜[E:heart04]
 
応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ