Kimg0227

(チキングリルwithジェノベーゼソース)
 
朝晩、涼しい風が吹くようになりました〜
まさに秋の気配!
なのに(だから?)、ワタシは先週後半、めずらしくダウンしていました〜!
木曜日に、アンガーマネジメントセミナーを終えて、
午後、ヨガにいったら、あれ、なんだか調子がおかしい!
 
ムカムカする状態となり、ヨガクラスを途中でを抜けようかと思った位ですが、
ヨガは自由にお休みしていてよいので(こういうところが好きです!)
ちょっと休んでいたら、落ち着きました。
しかーし、
それから、偏頭痛と吐き気がひどくなる一方!
 
夕飯も食べずに、そして、ろくなものを作らずに(ごめん、家族!)
寝てしまいました。
金曜、土曜も、午前中は大丈夫なのですが、
昼過ぎから、頭痛が。。。(目の奥が痛くなる!)
食欲もなくて、横になっていました。。。
 
頭痛薬飲んでも、効かなかったのは辛かったー
 
セミナー終わってホッとしたのもあるのでしょうし、
セミナー前に、別件で、バタバタすることがあって
身体は、思う以上にストレスを感じていたのかもしれません。。。
そして、夏の疲れも出て来たのかもしれないですね〜
 
日曜日からは、元気になりました☆
 
ということで、
子どもの夏休みも、もうおしまいです。
娘は明日から、息子は明後日から、学校。
そして、ワタシは金曜日から学校へ出勤!
 
話は変わりますが、
この秋は、自分の学び(カウンセラーとして)に投資しようと思ってます。
 
心理学大学院を出て15年たちました。
その間も、ちょこちょこ学んでは来ましたし、
スーパーバイザーの指導も受けていますが、
またちょっと新しいことを学びたくなったわけです^^
 
いま自分に必要な学びが見えてきて、
それが学べるところ(人)に出会えたことも感謝!
 
学びを仕事に生かせればベストですが、
たとえそうでなくても
学ぶこと自体が楽しければいいなと思うし。。。
いまからワクワクしています!
好奇心が満たされる秋になりそうです〜☆
 
 
応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ