Kimg0065

運動会のあと、息子は3連休でした♪

そのとき、楽しいお出かけを家族でしたのですが、

それはまた別にアップしようと思います。

 

きょうは、娘の高校の体育祭のはずが、雨で延期に[E:shock]

ワタシは半日休暇をとっていて、

午前中だけ見に行こうと思っていたのに。。。。残念!!

ということで、朝から出勤しました(笑)。

 

で、金曜日に延期なのですが、

その日も、雨予報が出ております!

金曜は、午後なら見に行けそうなのに。。。

晴れて欲しいです!

娘には、「お母さんが雨女なんだー!」

と言われてしまいました〜[E:coldsweats02]

さ〜てと、

写真は、今日の夕食です。

先日、ぐんまの親戚が

段ボール箱いっぱいの野菜を送ってくれました!

畑でとれたものや、自家製のもの。

完熟トマト、新ジャガ、たまねぎ、キャベツ、

チンゲンサイ、小松菜、ベビーリーフ(大袋にいっぱい!)

キュウリ、ズッキーニ、カリフラワー、さやえんどう。。。

冷蔵庫がパンパンになってしまいました(笑)。

ありがとうございます!!

モリモリ野菜が食べられるって幸せ♪

朝からサラダをたくさん食べ、

お弁当も、夕食も、野菜中心です。

夕食は、

茹でたチンゲンサイとトマト、

肉は、味付きの豚肉をオーブンで焼いたもの。

かぶとカリフラワーのミルクスープ。

新ジャガの甘辛煮。

ご飯(うるち米と発芽玄米と十五穀を混ぜて炊いたもの)

 

ジャガイモがねっと〜りしていて美味しかった〜!!

週の後半も張り切って乗り切れそうです!?

 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ