Dsc00810

 

今週は、家族のお祝い事があったんで、

ケーキでも買おうかと思いましたが、

なんかつまんないな〜

もう一工夫したい!と思って

(ケーキを作るのはタイヘンなので)

パフェを作ることにしました♪

パフェというか、アイスクリームと

お菓子のアラモード、でしょうかね?

 

材料は

●「銀のあん」のクロワッサンたいやき

(小豆/ショコラ)

●フルーツグラノーラ

●チョコレートクッキー

(息子作!クッキーミックスで作りました)

●レディーボーデンのバニラ

●いちご

 

以上です(笑)

 

家族それぞれ、

つぎつぎに、グラスに詰め込んで

最後にミントの葉を飾って完成〜♪

 

各人、個性のあるパフェができあがりました(笑)

 

ワタシの感想:

クロワッサンたいやき、とくに小豆が

バニラアイスと絶妙なハーモニーでした!!

いや〜

甘いこと甘いこと。。。

幸せでしたーっ!!!

 

Dsc00811_2
 
 

応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ