2014年に70冊ほど読んだ本から、特によかったもの10冊を独断で選んでみました。よろしかったらおつきあいくださいませ[E:coldsweats01] 

ほとんどが軽く読める小説です(笑)。

順位は、内容が良い順というわけではなく、読んだ順番になってます[E:happy01]

(*注 2014年に出版されたものとは限りません。というか、ほぼそれはないです。爆)
 
【1】晴天の迷いクジラ(窪美澄) レビューはこちら☆
 
   同じ著者の、アニバーサリーもよかったです。レビューはこちら☆
 
4103259221 晴天の迷いクジラ
窪 美澄
新潮社  2012-02


by G-Tools
 
【2】舟を編む (三浦しをん) レビューはこちら☆
 
      同じ著者の まほろ駅前多田便利軒 もおすすめ。レビューはこちら☆
 
4334927769 舟を編む
三浦 しをん
光文社  2011-09-17


by G-Tools
 
 
【3】小さいおうち(中島京子) レビューはこちら☆
 
B00BF705DE 小さいおうち
中島 京子
文藝春秋  2012-12-10


by G-Tools
 
 
【4】色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年(村上春樹)
 
 
4163821104 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
村上 春樹
文藝春秋  2013-04-12


by G-Tools
 
 
【5】怒りのダンス(レーナー)
 
 
4414325234 怒りのダンス―人間関係のパターンを変えるには (わたしらしさの発見)
ハリエット・ゴールダー レーナー Harriet Goldhor Lerner
誠信書房  1993-06


by G-Tools
 

ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ