ひんやりした空気とともに、9月がやって来ましたね。。。

今日はちょっと暑かったですが、それでも8月に比べたら
いくぶんカラっとして、過ごしやすかったのではないかしら。

仕事に勉強に、遊びに芸術に、食欲に(!)、充実の秋が始まりました〜

8月最後の週末、私は、アンガーマネジメント講座を開き(8月開催の第二弾♪)、
翌日は、ボイスセミナーに参加してきました♪

どちらも、楽しく、収穫がありました! 詳しくは追って書きたいと思ってます。

Dsc00095

あさごはん、毎日ではありませんが(汗)

ワンプレートで、見た目あざやかに(ここ大事!)作ることを
こころがけている。。。つもり。

写真にはありませんが、最近は、フルグラが わが家のブーム。

フルーツグラノーラですね。

ワタシには甘すぎるのですが、子どもと夫は大好き。

買っても買ってもすぐなくなるのが悲しい。。。

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ