こんばんは☆

海の日三連休が終わりましたね〜

連休といっても、家族バラバラです。

息子とオットはサッカーの合宿で今日夕方帰ってきました。

充実した練習ができたみたいです。

娘は部活でしたが、風邪をひいたみたいで、

ダウン。1学期の疲れが出たのかな?って思いました。

ワタシは子供会役員や学童の用事でバタバタ、

でも今日はゆっくり過ごせてうれしかった[E:happy01]

一日休んで元気になった娘は,、息子と入れ違いにお泊まり会に出かけていきました。。。

もう家族全員で過ごすという日はなかなかないですね〜

それぞれの夏、という感じでしょうかね。

 

さて、ワンプレート朝ご飯シリーズです(笑)。

サンジェルマンのバゲットに

ブルーベリージャム、ごまクリーム、トマトをのせて。

パンがおいしいと、バクバク食べてしまいますね[E:happy01]

いつか、バゲット焼けるようになりたいなあ。。。。

 

Dsc00189

ポチッとおしていただけると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ