K0120031

この週末は、春休み最後の週末、
そして、
お花見のラストチャンス。

ということで、
マンションのお友達家族と
マンション前の公園で
お花見をしました。

4、5家族集まったかな?

一品持ち寄りということだったのですが、
みなさん沢山持ってきてくださり、大ごちそうでした♪

ワタシは、カンタンなものを二品。

●しめじとえのきの炊き込み御飯

●鶏の唐揚げ(ブロッコリー添え)

カンタンですが、

子どもやメンズに喜ばれていました[E:coldsweats01]

K0120030_2

桜の花びらが舞い散る中での

おいしいおいしいごはんとお酒。

そして、気の置けない友達とのおしゃべり。

子どもたちも、小学生から高校生まで

一緒になって遊んでいて、平和な風景でした〜

 

 

明日から、学校開始!

ワタシも勤務先の入学式。

息子は始業式。

娘の入学式は明後日、と続きます。。。

 

K01200281



ポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ