P1580195_2

 

 


華道部の生徒たちが相談室(カウンセリングルーム)に生けてくれたピンク色のチューリップ。

思わず、うわ〜[E:heart04] と声を上げてしまいました。

春が来てくれたみたい[E:shine]

 

P1580190

 

 

ゼンマイもいっしょです! 

食べるだけじゃなくて、生けても素敵なのね〜すごい(笑)

 

 

P1580196_2


   

もうすぐ、春、ですよね…!!??

春よ来い!早く来い!!

今が一年でいちばん苦手な季節だから、

これを過ぎたら、あとはずーっとハッピーな季節!! と自分を励ましてます[E:coldsweats02]

寒がりのみなさま〜 もう少しですよ〜

がんばりましょう〜[E:coldsweats01]

P.S.

先日、久しぶりいIKEAに行って、念願の(?)家具を買ってしまいました(ウフッ)

まだ組み上がってないので、完成したら、紹介いたしますね〜

読みたかった本もアマゾンから届いたし

懸案だった仕事も一段落ついて、

なんだかんだ言ってハッピーに過ごしているのでありました(爆)。

 

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ