_a133012

週末は、冷蔵庫の残り物で夕食でした♪

とりささみとリンゴ、小タマネギを使いたい(=これぐらいしかない!)

おまけに、米びつが空![E:shock] 

主食となるものは、スパゲティかそうめんしかない…

そうだ!と頭によぎったのは、

クリームベースのりんごのパスタを食べた記憶。

クックパッドで検索すると、

ありましたよ!

どんぴしゃなメニューが!!

「チキンと林檎のパスタ 粒マスタードソース」

ちょうど、生クリームと粒マスタードもあったので、

さっそく、作ってみました。

レシピはこちら→ 

う〜ん、味はまあまあでしょうか〜(ビミョー)

白ワインがなくて、料理酒を使ったせいか、いまひとつ味にインパクトがなくて…

リンゴのシャリシャリした食感と酸味は良かったです♪

☆おまけ↓ 

別の日ですが、ガーリックを効かせたトマトとナスのパスタも作りました。

_a203016

ピザチーズとベランダのパセリをトッピング♪

やっぱりパスタはトマト系がいいなと思った次第です [E:coldsweats01]

 

ポチッとよろしくお願いします[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ