_8072938

 

ベランダのグリーンをちょっとだけ増やしました[E:sign01]

買ったのは ワイヤープランツです。

丸い葉っぱが風にゆれて可愛い[E:heart04]

どこまで長く伸びていくのかな〜 楽しみです。

一緒に買ったのは、ブリキの四角い箱とアイアンのかごのセット。

これも気に入りました[E:heart04]

315円@ナチュラルキッチンアンド です。

ワイヤープランツもナチュキチのもの。

105円のポットを2個買って、そのままブリキにいれてあるだけ。[E:smile]

ベランダは、もうちょっと手を加えたいのだけど、

いまは暑いので、秋になってからにしようかな…

いろいろと妄想だけはしてるんですが…[E:coldsweats01]

 

 

リビングも、試行錯誤中[E:sign02]

ためしに、廃材を置いてみました[E:coldsweats01] (写真暗くてすみません[E:sweat01])

 

_8072952

家族の反応 「わ、部屋のなかに材木がある!」 って(爆)。

 

多少、ナチュラルカントリーっぽくなったかな…[E:coldsweats01]

ハートの缶のなかには、一輪挿しが入ってます〜

_8072954

ポチッとよろしくお願いします[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ