IKEAでは、ダイニングの椅子のほか、照明と小物を買いました♪

照明は別記事で紹介することにして 

小物は、

●ターコイズブルーのどんぶり 

●ピクニック用のピンクのプレート 

●食器洗いのブラシ(赤)

●ホーローもどきの白のピッチャー

あと、

レジの前のアウトレットコーナーで、

ずっと探していた白いかごを見つけました! これが、350円ぽっきり!

_5142583

25センチ四方の四角いかごです。

わが家の白いリビングに合うかな〜と。

とりあえず ゴミ箱に使ってますが…(笑)

かごの後方にみえるのは、無印のソファー(2人がけの小さいもの)

ソファの右にあるのは、無印の椅子とテーブルを自分でペイントしたものです!

そして

白い床は、もともとのフローリング(もどき)の上から、白いウッドカーペットを買って敷きました! 

これは、引越し(荷物を運ぶ日)の前日に夫とふたりでしましたが

大変だった〜 

なにせ木だから重たいのです!!

リビングと子供部屋に敷き詰めましたが

サイズが微妙にあわなくて(木目のところはカッターでカンタンに切れます)

パズルみたいに苦労しましたが、なんとかできました!

あまった端切れは、キッチンにも、キッチンマット代わりに敷いています。

あこがれの白いリビングになりうれしい〜(涙)

白いフローリング、部屋が広く、明るく見えていいですよ!

最初、反対していた夫も、いまでは気に入っているようですし。

ちなみにウッドカーペットは、通販のニッセンで買いました。

埃や髪の毛が落ちているのは目立つけれども、おかげで掃除を頻繁にするようになりましたよ〜[E:happy01]

(できたらポチッとお願いします↓)

 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村