やっと桜が咲いて、春爛漫になりましたね〜

今日は小中学校入学式のところが多いようで、町でおめかしした親子をみかけます

入学おめでとうございます♪

なんともフレッシュで、こちらも見ていて清々しいきぶんになります

今日は晴れてよかったですね

我が家は無事引っ越ししました!

引っ越し日が
嵐の日にぶつからなくて本当によかった!

引っ越し屋さんの仕事ぶりはすごかったです

三人で礼儀正しく丁寧にてきぱき(ギャグをとばしながら)動いてくれました
S社に頼んでよかった〜♪

新居は前の家より一回りコンパクトなのですが
思ったより快適!

きれいにリフォームされていて
扉や壁は私の好みのオフホワイト♪

賃貸マンションのわりに収納スペースが多く、天井が高いです

また、前の家が旧式のお風呂だったので
自動お湯はりに感激♪

という小さな(チープな?)幸せを感じています

子どもたちの学校も今日から始まり
二人とも、このマンションの友達と登校

マンションのお母さんたちも今日顔合わせしましたが
付き合いやすそうなかたばかり

ネット開通にしばらくかかるので携帯からの投稿になると思いますが
よろしくお願い致します♪

(なおパソコンメールは携帯に転送されるので
ニフティアドレス宛メールは届きますが
お返事は携帯メールからになります)

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ