前にも書きましたが→

子どもが通っている学童クラブが雑誌の取材を受け、このたび掲載号が発売となりました♪

↓↓↓

B006BKKFSK bizmom (ビズマム) 2012年春号 [雑誌]
ベネッセコーポレーション  2012-03-13


by G-Tools

ベネッセコーポレーションのビズマム〜働くママの応援マガジン〜2012年春号です。

学童クラブ特集の見開き2頁に我が学童クラブが取り上げられました。

名前入りでインタビューを受けているのは仲間のママたち。ワタシと息子の写真も載ってます (知ってる方は探してみてくださいな [E:coldsweats01])

取材は1月に行われ、編集の方とライターとカメラマンと3人で来てくださいました。

学童では今年度役員を中心に親子で集まり、写真をとっていただいたりインタビューを受けたり。

役員メンバーには、本業で広報のお仕事をしているママがいて、彼女を窓口に、その後、編集者とやりとりが行われ…

ゲラ刷りが送られてきて何度か修正し、やっと完成、発売となりました!

とっても良い記事に仕上がっていると思います。

学童役員の願いはただひとつ。この記事をみた地元の方が、我が学童に入ってくれること。

これを読んだらゼッタイ入りたくなると思うんだけど…と、仲間で言い合ってます[E:coldsweats01]

3月中に、いえ4月に入ってからでも、まだまだ仲間を募集してますので、

興味を持った方が問い合わせてくださるといいなあ〜

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ