_1302434_3

 

ベーグルを極めようと思い、練習中!

今回は、レシピを変えてみました。

いままで、油脂なしレシピでしたが、今回は、サラダ油を少々。

そして、ケトリング(湯がく)時間を短めにしてみました。

まだ食べてないから、味はわからないけど(爆)

見た目は、かなりツヤピカになり、うれしい[E:sign03]

しか〜し、

なんじゃこりゃ〜 このマダラ模様は!?

マーブルケーキならぬマーブルベーグル!?

焼きにムラが出てしまいました[E:sweat01]

理由は…わかりません!

オーブンのせいか…

ケトリングの失敗か!?

…修業がまだまだ足りないってことですね[E:crying]

 

_1302430

 

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ