_c182316

こんどは、夫婦でおつきあいしている方々を招いての、持ち寄りクリスマス夕食会♪

みなさんいろいろ作ってきてくださり、にぎやかな食卓に〜☆

ワタシが用意したものは、手軽にできる簡単なものばかり…

●オードブル

きゅうり、トマトのざく切りにクリームチーズとサルサソースをトッピング!

カンタンで クリスマスカラーの見た目カワイイですよね!?

_c182308_4

 

●チキンとジャガイモのグリル

チンしたジャガイモと鶏モモをフライパンで焼きました♪ たっぷりのローズマリーと塩胡椒で。

_c182312

●ケークサレ (炒め人参&たまねぎ、かぼちゃ、ブロッコリー、チーズ)

_c182310

●定番のシュトーレン☆

たっぷり雪(粉砂糖)を降らせました!

_c182314_2

おともだちが焼いてきてくれたローストチキン↓↓

ジューシーかつ味わい深いごちそうでした!!

_c182317_3

みんなそこそこ楽しんでくれたかな〜と思います。久しぶりの友人ともゆっくり話せてうれしかった!

そうそう、後片付けはすべて夫がやってくれましたよ〜 お疲れ様でした☆

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ