P1570501

これ↑ 見てください〜[E:weep]  被災地でみつかった筆箱、ではありません。

ゴリオが1年3ヶ月使った筆箱なんです・・・ 

もちろん、入学当初は ピッカピカ。それが、ここまでボロボロになるとは〜[E:shock]

黒かったカバーは見事にはがされ、表も裏も白くなり、めちゃくちゃに傷ついて…

まさに、どんだけ〜 です。(ため息) どうしたらこうなるのか、息子にきいても

「知らない、わかんない」 (都合の悪いことはいつもそう)

この状態で、ここ1,2ヶ月は使ってたんです[E:coldsweats01] 

はやく買い替えてあげればよいものを、「同じ筆箱じゃないといやだ!」というので、

店を探し回った(3件ぐらいかな〜)けど、同じモノはなくて。

仕方ない、送料かかるけど、ネットで買いましたよ〜

そして今日届きました。(ホッ)

P1570500

P1570499

ビフォーアフター!? こんなに違ったんだ〜と 改めてびっくりです。

こんどこそ、大事に使うんだぞ〜!![E:pout]

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ