秩父旅行記の続き(最終回)です^^

長瀞をあとにして、次はSLに乗るため秩父駅へ行きました。

というか、ゴリ家は群馬でSLに乗った経験があるため、今回はパス。

ここで、いとこちゃんたちとバイバイしました。SLに乗った笑顔一杯のいとこちゃんたちを見送ってから、一路、花園インターへ。

その手前に、気になる建物が。

_5151686

花園フォレストというらしいですよ。さっそく入ってみることにしました^^

パステルカラーのお城みたいな派手な建物と、バラの溢れるお庭&バルコニー。

その麗しさに誘われて、建物のなかへ。。。。

_5151692

_5151688

中に入ると、「スイーツバイング」、「焼きたてパン」、「ケーキのアウトレット」。。。
など これまた魅力あふれる案内板の数々[E:sign03]

お〜 なかなか見事ですね〜

クッキー、ケーキ、マカロンを始めオリジナルの洋菓子、和菓子、焼きたてのパン、アイスクリーム。。。

何でもありますねえ。

行列のできているコーナーもありました。

子どもと夫はソフトクリームを食べ、私は自宅用に、マロンパイ(アウトレット商品^^)
を購入。お値段のわりに、食べやすくてよかったです。

(おしまい)

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ