指のほうはだいぶ良くなりました[E:happy01] 

抜糸はまだですけど、キーボードが楽に打てるぐらいに復活しました[E:paper]

ご心配、お祈り、ありがとうございました!

週末は、親族旅行で、秩父方面へ出かけていました。

これからぼちぼち写真をアップしていきたいと思います。

よければおつきあいくださいませ♪

第一弾は、ポピー畑です。場所は埼玉県の美里町。

_5141593_2

丘陵のふもとに、みごとなポピー畑がありました♪

ちょうどシーズンで 「ポピー祭り」が開かれていました。

(といっても、土曜日だったので、イベントは、なし[E:coldsweats02])

入場料200円ですが、外からながめるより、ポピー畑の中を歩き回ったほうが100倍楽しいです。赤を中心に、オレンジやピンクなど、おおぶりのポピーが満開☆

_5141586_2

ポピーのほかにも、ルピナスなどがありました。

大きくて見事! ルピナスもいろんな色があって良いですね〜

_5141611_2

「ポピー祭り」の旗をみかけた息子は、

「えっ!? ボクのやってるポピー(教材)のお祭りかと思った。びっくりした〜」[E:coldsweats01]

とあいかわらずのボケぶり。それはどんなお祭りなんじゃー!?

_5141576_2


にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ