_4241479_2

今日はイースター(復活祭)の日曜日。(写真はイースターエッグ。布のものは自作です[E:coldsweats01])

大雨の昨日とは打って変わって、晴れて暖かく、とっても気持ちの良い一日でした[E:sun] 家族で教会の礼拝に行き、久しぶりに聖餐式にもあずかりました。元気になれた…気がする!

さて、庭にわんさか咲いていたクリスマスローズが、そろそろ色が薄くなってきて見納め…なので、花瓶に生けてみました。(写真下)

葉っぱがいつまでも青々としていて、なかなかお洒落かな??と…

今週は4日行けば、3連休♪ 元気に行きましょうね〜

_4241484

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ