前にも書きましたが、4月から、いま二つやっている仕事の一つを辞めて、新しい職場に行くことになりました→

辞める職場の上司に伝えましたが、直後から急に寂しさがこみ上げてきて[E:sweat02] その職場に行くたびに、一人でウルウルしていました。そして、先日、職場の方々にも辞めることをやっと伝え… 

「裏切り者」って感じで見られるかな〜とちょっとドキドキしましたが、そのような反応はまったく無くて、みなさん温かく祝福してくれました[E:crying]

「よかったですね〜」「すごい」「さびしいです〜」「私も後に続きたい」[E:coldsweats02] などなど。 ありがたいな〜と思いました。ほんとに、いまになってわかる(笑)その職場の良さを実感しています。

後任の心理士を公募したら、思ったより多くの応募者があり、これもうれしい悲鳴。決まったら、しっかり引き継ぎしなきゃ〜

新しい職場とも、諸条件が折り合い、なんだかすっきりしました!

それから、1年間やってきた子ども会役員も、今週末で最後の行事が終わります! 新役員もスムーズに決まりました(よかった〜[E:heart04]) 来週には引き継ぎ。サボっていた資料の整理をしなければ!

そして、4月からは、学童保育の役員をやります。これは引き継ぎを受けるほう。これも来週、引き継ぎがあります。

そんなこんなで、あっというまに、2月、3月が過ぎていきそうです…

にほんブログ村
 子育てブログ ワーキングマザー育児へ