房総おでかけ日記の続きです [E:happy01]

アクアラインで 千葉に到着。そのまま マザー牧場へ行きました。

家族で行くのは初めて。私にとっては、学生時代に行った記憶がかすかにある…ぐらい。

とって〜も広いところで… 羊さん ヤギさん こぶたさんには会えたけど、 牛さん馬さんにはおめにかかれませんでした[E:coldsweats02] 

P1390274_2

↑ みどりの草原で小一時間昼寝しました[E:sleepy] 最高!

こぶたのレースもやってたよ〜↓ 豚のお尻をたたいて前に進ませるのって大変なんだね〜[E:happy02]

P1390256_3

こどもたちは、山の上の遊園地(観覧車と小さい子向けの乗り物)がいちばん楽しいらしく(汗)、けっきょくそこで過ごすはめに…[E:coldsweats02]

↓ふと見ると、草原の上で鴨が巣篭もりして(っていうの?)卵を温めていました[E:heart04]

P1390265_2

 

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうござ います♪