Sken

週末、先月卒園したばかりの保育園の同窓会(?)がさっそく開かれました^^

保育園のホールに集まり、子どもは主宰者のパパさんと遊び、歌い、ママたちは、その横でしゃべりまくってました^^ 子どもの学校や学童のことなど、話がつきません!! 楽しかった!

実は家を出るとき、照れているのか 「行きたくない〜」 と急に言い出す息子。

なかば無理矢理連れて行ったのですが、みんなに会った瞬間 保育園時代の顔に戻り、すぐに打ち解けてました。

くんずほぐれつ Sケン をする子供達 (写真)… みんないい表情していました!

新しい生活で緊張していた心と体がほぐれたかな~?

また この集まりがあるようです。 企画してくださった方と保育園に感謝、感謝…

にほんブログ村 
子育てブログ ワーキングマザー育児へ←クリック応援ありがとうございます♪