群馬では、お友達に教えてもらったCafeに行ってみました。

な〜んにもない田園風景の中をずんずん進むと… ありました! 場違いな可愛らしい洋風のお家!

Cafe

TiA ☆ Tree ←お店のホームページ

ハーブやお花が出迎えてくれるエントランスも素敵☆

Entrancetate

Cafeの周りは、一面のブルーベリー畑。つみ取り体験もできるそうです。

Garden

ランチはコースのみ。前菜、メイン(肉か魚)、自家製パン(またはご飯)、デザートと飲み物です。コーヒー、紅茶はもちろん、ハーブティーやブルーベリージュースも。私はブルーベリージュースをいただきましたが、濃くてびっくり! 野菜やご飯はすべて自家製だそうです。

美味しかった〜♪

Lunch Lunchtate

デザートも充実。4種類あって、写真はアイスクリームwithルバーブのクランブル。

Desert_2

アンティーク調のインテリア、雑貨… 女性のハートをうまく掴んでいますね(笑)。何時間居ても飽きないかも〜 お店は、金、土、日、祝日のみ営業。冬期は雪に覆われ、農閑期のため休業とのことです。

Roomtate

ちなみに、このランチは、結婚14周年のお祝いということで。おばあちゃん、ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ