Kosmos

シルバーウィークいかがお過ごしですか〜? わが家は夫婦とも5連休、基本は家でのんびり〜 でも、敬老の日、お彼岸でもあるので、群馬のおじいちゃんちにちょこっと行ってきました。

子どもと一緒に秋を見つけてきました〜♪

Kuri2

大きな栗! こんな大きくてツヤツヤした栗を見るのは初めてかも〜

Kuri

それから、りんごも色づいていました。落っこちそうに重い実を付けているリンゴの木… ニュートンが重力を発見したものわかる気がする!?

Ringo

それにしても、赤い実がなっている木ってほんと可愛い〜♪ しばらくうっとり眺めてしまいました。

Ringo2

そして、刈り入れを待つばかりの、金色に輝く稲! おじいちゃんちのお隣さんから、新米を少々いただいてきました…

Tanbo

豊かな自然に触れ、温泉につかり… 疲れた心も体も癒されたわ〜[E:maple]

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ