友だちに、すごく美味しい[E:heart]と聞き、いつも行列を横目でみて通り過ぎていた はらドーナッツ

 先日、あまり行列がなかったので、やっと買うことができました!

Sa410159

 

 もともとは、神戸のお豆腐屋さんだったのですね。 だから、おからが入っているのですね。体に優しい、良い素材を使っているようです。国産小麦、全粒粉、豆乳、おから、たまご、砂糖。。すべてこだわりの素材。そしてベーキングパウダーもアルミニウムフリーのものだとか。

 今回は、きなこ、ごま、チョコ、ホワイトチョコ、の4種を購入。家族4人で、けっきょく全部切り分けて、全ての味を食しました(笑)。 お値段は130円〜

 ドーナツは、サクサクでもちもち。全然油っぽくないし、しつこくないの! 甘さも控えめ。。。優しい味です! 子どもの頃、家庭で食べた手作りドーナツのような…

 すっかりファンになっちゃいました〜

P1120270