Pict0011_1
夫の出張にくっついて、家族で軽井沢に行ってきました。子どもたちとソリで遊んだり、久しぶりに会う友人、知人との語らいを楽しみました。

私にとって、この旅のもう一つの目的は、ローラアシュレイのアウトレットに行くこと。こうみえても(?)ローラアシュレイファンなのです。雑貨も洋服も。

でも、定価だと高い高い…なので、軽井沢プリンスのアウトレットでのお買い物を楽しみにしてきました。吟味の結果、雑貨を3点連れ帰ってきました。

写真左から、ミニトートバッグ。春らしい桜色の生地、花の刺繍とテープのデザインも気に入りました。

右のは、細長いクッション。ローラアシュレイ日本の20周年記念(2005)の企画物で、タグにも20 yearsの表示が。花柄プリントとギンガムチェックの組み合わせ、大好きです。

真ん中のは、コップのようにみえますが、キャンドルホルダー。だから、小さい穴があいています。Made in Romania で、Bone China と書いてありました。

3点合計で4千円(+tax)でした!たぶん、定価の半額ぐらいなんじゃないかな〜、大満足であります。

夫には、「オバサンのくせに…」と不評ですが、オバサンだからこそ、こういうものが心地よく、うれしいのかもしれません。花柄とかピンクとか、身につけたり集めたりするようになったのは、30過ぎてからだったし…。

機会があったら、御殿場のアウトレットにも行ってみたいです。