Pict0003_1Pict0002_1Pict0007_3Pict0006_3

写真左からコメントしま〜す。 ジューンベリー  12月に植えて、3月に白い花が咲き・5月下旬から、赤い実がなりました!甘くておいしいの!ジャムを作るには、数がたりないけど・・・ていうか、ほとんど鳥についばまれてしまいました(泣)。 緑の丸い葉っぱもかわいい。 ラベンダー  数年前、小さい鉢でかったものを、地面に植えて、すっかり根付き、大夫大きくなりました。 これから、花を摘んで、ドライフラワーにします! チェリーセージ&ミント  紅白だったチェリーセージの花が、日照時間が少ないせいか、白だけになってしまい、ちょっと寂しい。 みょうが  夫の趣味と実益を兼ねて(笑)。