Kimg1878

(↑今年は作らず、買いました!シュトーレンとパネトーネ♡)


 

近所のホームセンターが閉店になるとママ友からきいて

2日連続で買い物に走ってきました!

このホームセンター、最近はそんなに行っていませんが、

何かとお役立ちでした。

ガーデニング用の土や草花、ラティスなど、

DYI用のペンキやちょっとした板など、

防犯グッズ、

ふつうの日用品はひととおり揃っているし、

家電も少しある。

電球や調理用品はもちろん、

文具が充実しているのがうれしい!


ママ友たちとも話しましたが、

夜、子どもに

「ノートがない!」
「習字の筆がない!」

といわれて

買いに走ったこと、みんな、あるある、と言ってました^^

日中買いにいけないワーキングマザーの強い味方だったのに。。。


そうそう学校で使う上履きもここで買っていました。。。


歩いていけるそのホームセンターがなくなるのは

きつい!!


文句をいっても変えられないものはしょうがないので、

閉店セール(だいたい10%引き)に行きました。


買ったものは、以下。


700ml 保冷保温マグ

おふろのたらいと手桶
 
デコタイルシートx3セット
 
トイレットペーパー
 
ティッシュペーパー
 
まな板
 
電球(LED)
 
あとは、ふだん使っている洗剤、シャンプーリンス、消臭剤、スポンジなど。
2日間で1万4千円ぐらい使いました^^
 
デコタイルシート、これが優れもので、買って本当によかった!
と思います。
これをどう使ったか、別に書きますね〜
 
 

応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村