連休後半に行ってきましたよ〜

ヒルトン小田原へ!

今月で結婚25周年!

ホントは夫婦で海外旅行のはずだつたのが、コロナでキャンセル(T_T)

その代わりと言ってはなんですが
娘も一緒に、近場に一泊となりました☺


さてこのヒルトン小田原

初めてでしたが、

高台に建つ大きなホテル

海が見下ろせて、

周りもきれいに整備された公園風で

風が気持ちよかった〜


プール、バーデン、

温泉、ブッフェを

楽しみました!

子連れファミリーがたくさん!

賑わっていましたね〜

お部屋は狭かったけど

清潔でした!

20200922_195232-COLLAGE



もちろん、料金はゴーツートラベル割引でしたが、

チェックイン時に、宿泊者全員の

身分証明書提示を求められました!

GoToトラベル割引のために必要だそうで

娘が健康保険証を携帯してくれていたから

助かった〜!

そして

大誤算というのは、

行きの道路が大渋滞だったこと!

少し考えればわかるのに

全く予想していなかった(笑)

1時間でつくかな〜と

思ってたのが、

なんと5時間!(休憩一度で)


ちょうどチェックインの時間に

到着しました☺

だから、帰りは早めに出て

寄り道ほとんどせずに
帰りました(笑)

そしたら、早く着きました!




今回は息子を置いて行ったんです、

部活の試合があるので。

嬉しかったというのは、

帰宅したら、息子はいませんでしたが

前日の試合で着たユニホームなどが

洗濯して干してあったこと!

びっくり〜

やればできるじゃん!

食事はコンビニで買って食べた様子

お皿も洗ってあったし☺

家事のできる男子に育てるのが

ワタシの密かなミッションだから(笑)

嬉しいことでした

さあ、今週は3日働いたら

また週末が来る!

がんばろ〜



ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村