IMG_20200904_083742


GoTo トラベルへ行く、って変な日本語だけど。。(笑)

9月の4連休、もう一日おわってしまいましたが、
後半2日で、県内プチ旅へ行ってきます(家族で)。

もちろんGoToトラベルクーポン利用ですので、
ふつうだったら行かない(行けない)海の近くの宿を予約しました😀
旅行会社を通してネットで予約。
地域共通クーポンは、結局10月からみたいで、
もらえないのが残念ですけど。。。

楽しんでこられたらいいな!


連休前半の2日は、いつもの週末同様に
ヨガ、ウオーキング、整体、読書、食材まとめ買い、など。

一気に涼しくなってきて過ごしやすいのが助かるー


そして、夫も、刑事モースが気に入ったみたいで
(こういうの観ない人なのに!)
別々に観たり、一緒に観たり。

ワタシはもうアマゾンプライムで観られるのがあと3話
さびしい〜
でも、2周目みてもいいと思っているぐらい(笑)
じっくり味わいがいのあるドラマです!


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村