IMG_20200627_120528

散歩コースにて☆


6月から分散登校が始まりましたが、徐々に、通常登校に戻ってますね。

地元の公立中学校は、お弁当が始まり、7月からは、小学校でも給食開始。

県立高校は、8月末から通常登校の予定だったのが、

7月13日からに前倒し、というニュースがネットで流れました。

これを受けて(だと思う)、息子の高校(県内私立)も、

前倒しに!

来週は一日置きの分散登校、その次は、自宅学習(高3のみ試験)

その次の週7月13日からいよいよ、毎日登校!

ふう〜 やっとです!

早朝のお弁当づくりは辛いけど(^_^;)

やっぱり、毎日学校に行ってほしい。

それが願いです。

いま、夜型になってしまっている生活リズムを直すには、

学校が始まること、それが一番ですからね(笑)

暑い中、マスクをしての学校生活は大変ですが。。。

元気で通ってほしい!


ちなみに、夏休みは、8月3日から16日。

部活もぼちぼち始まるから、夏休み期間の部活もあるのかなあ??

まだわからないことが多いですが、

無事に、通常登校がはじめられ、コロナウィルス感染症が広がりませんように。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村