小学生のときから
高1の終わりまで

ずっとリビング(ダイニングテーブル)で勉強していた息子。

と言っても、

塾や外で勉強することが多くて

家ではあまり、、、
でしたけど(笑)



この休校期間にやっと
自分の部屋
(と言ってもリビング隣の和室)
の机
(新婚時代に使っていた小さめのダイニングテーブル)

で、勉強するようになりました!


あ、勉強以外にも
スマホいじったりマンガ読んだり
のほうが多いと思います(;_;)

とはいえ、

学校と塾の課題が多くて

たまに?勉強しているようだから

手元にライトが必要かなと思い

買うことに。

楽天で調べて

こちらのデスクライトを購入。


すごい進化してますね

電球の上の部分を
軽くタッチするだけで

ライトがオン!

三段階に明るさが
調整できるなんて!



IMG_20200505_093327



グチャグチャの机周り(笑)

でも、スタンドがスペースを取らないので、助かります!

とても良い買い物ができました☺





ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村