毎週土日に行っていたヨガスタジオ(スポーツジム内の)がお休み、とのことで、

3,4月の2ヶ月間、ジムを休会することにしました。

マシンやプールは使えるというけど、行く気になれず。。。

2011年に入会してから、ほぼ毎週休みなく通っていたから、

2ヶ月ぐらいお休みしてもいいかな?と思いまして。

5月からはまた通うぞーという気持ちでいます^^




そこで、土日あまり出歩かないため、家の中をいじってみることに(笑)

めったに行かないセリア(100均)で、可愛いアンティーク風の取っ手をみつけ

いくつか買ってみました。

食器棚の取っ手が壊れてしまったので、まずはここを変えました!

IMG_20200308_102952


食器棚の下の引き出しの取っ手も変えてみました。

(白いところ結構汚れが目立ちますね!汗)

IMG_20200308_102923



わが家は賃貸。

備え付けのシューズボックス、洗面台の取っ手も変えてみることに。

家を出るときに原状復帰すればいいわけですからね。

IMG_20200308_103213



IMG_20200308_103146


ふつうのドライバーがあれば簡単にできました。

壁紙を貼り替える、扉のDIYなどは、ワタシにはハードル高すぎてできませんが、

取っ手、つまみを取り換えるのは、お手軽で、気分変わっていいですよー

まあ、家族は気付かないし(爆)完全に自己満足ですが。。。(笑)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村