息子部活オフの先日、整形外科と眼科へ連れて行き、そのあと、ユニクロで買い物しました!

彼の服は、ユニクロか、服の量販店でしか買いませんが(汗)

今回は、ユニクロへ。

去年あたりからやっと背が伸びてきたので、

トップスは、(キッズではなく)メンズのM、ボトムズはメンズのSサイズがピッタリです。


Tシャツを2枚とボトムスを2枚、購入しました。


スクリーンショット 2019-08-04 9.22.46


このショートパンツ、セールカゴのなかにありました!(写真はお借りしました)

色は、ブルーとグリーンがあったのですが、ワタシの推しでグリーン。

千円しませんでした^^

もうひとつ、迷彩柄のワークパンツ(ふくらはぎぐらいの長さ)もセールで!

これはどうしてもネットで見つかりません。オンラインストアでも売ってないのかな。

息子は気に入ったようなので、ラッキーでした。

ユニクロはグラフィックTシャツ、種類がたくさんありますね!

本人が選んで選んで。。。。でもMサイズが売り切れていたりして、
なかなか見つからず。。。

グレーのドライTシャツを1枚

グラフィックのを1枚 迷彩柄です(写真はお借りしました)


スクリーンショット 2019-08-04 9.20.36


去年買った、フォルクスワーゲン柄のモスグリーンのTシャツもお気に入りで、よく着ています^^

4点で4千円ちょっとでした^^これにて夏服の買い物は終わりです!

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村