o0640048012983316597


一週間終わりました〜

あ〜疲れた(笑)

スクールカウセリングは
個人面接がメインですが

別室登校してる方々のことも見ていて、
そこでは中学生相互のやり取りが見られて
おもしろいです

今週も、涙あり、笑いあり
ドラマがありました〜!

で、お題の、娘のマンスリーマンション、
駅チカのお部屋が契約できることになりました!

やった〜 決まってホッとしました☺


山手線内側、地下鉄駅から徒歩2分!

そんなところワタシ住んだことないよ〜爆

ゼイタクだけど、
どうせなら、実習先に近いほうが良い!
と、ここに契約することに


マンスリーマンションて
生活に必要なもの
ほとんどすべて
ついてるんですね!

家電はもちろんのこと、
食器、調理器具まで
ついてるところも。

娘のところは、
それはついてないので、
買うか、家から持ち込むか?

あ、そもそも料理するかはわからないけど(笑)

用意するのはあとタオル、
洗剤、洗面用品くらいかな?

そして、近々、
4ヶ月分の賃料その他を
ドカンと一括支払いしなきゃあです


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村