KIMG2129


↑ベイスターズvsタイガース戦

夕食を終えて、ほっこりしてたら、
娘からLINEが

オリンピックチケット申込み、今日までだよ〜

え、そうだった!?

当たるかわからないけど、
申し込んでみようかな

ということで

かあさん、頑張りました!

ちなみにチケット申込みは、今晩中が締め切りだったのが、一日半日、延びたそうですよ!



まず、ID登録から。

それはすんなりできたけど、

チケット購入のために

並びます(笑)

一時間待ちでした!

でもこのシステム、いつになるかわからないより、待ち時間わかって良いですね

それで
ピッタリ1時間後に

チケット購入サイトへ
入ることができました

何の競技を買おう?

帰宅した娘、息子と

ワチャワチャ言いながら
チケットを選びました

結局、なじみのある

男子サッカーと
女子バレーに(笑)

申込むことに!

ひとり30枚まで申し込めますが

ネットが途中ですパンクしたらやだなと思い

12枚くらいで、止めておきました

*開会式、閉会式のチケットは「調整中」となっていて、申し込めませんでした(涙)



全部当選したら、

13万円だけど(笑)

一生にイチドだからよいかな?


当選発表は6月20日

たのしみ〜

それと、

息子のサッカーシューズをアマゾンで買ったら、

メーカー、アシックスの五輪チケットプレゼント応募権利がついてきたのです!

知らないで買ったのに!

これも、もちろん抽選だけど

応募しました

どうなるかな〜ワクワク

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村