。。。というのは、息子の話。

高校入学して、今週月曜から授業が始まり、

今日、土曜日も朝から授業があり、1週間終わりました!


IMG_20190405_084121



1週間通ってみての感想を聞くと、

例によって! 案の定!

「まあまあ」とのこと(((( ;゚д゚)))

「でも、これからかな〜」との、追加がありました!

まだ、オリエンテーション的な授業内容であることと、

まだ、部活が始まっていないから。。。とのこと。

確かにね〜

それでも、この1週間で、新しい体験をしたと思います。

学校→マックで食事→塾 

また、

今日は、午前授業4時間受けて、

帰りがけに、友達と〇〇家で昼食したそうです^^


部活は、来週から仮入部。

同じクラスで、一緒の部に入る子とライン交換したとか。

その子は、中学時代、対戦したことのある中学の出身。

共通の友人もいるようです^^


スパイクが3足必要とのことで、ひょえ〜 急遽、買いに走らなくては!


ワタシも毎日いままでより30分早く起きて、弁当作り。

頑張りました〜!といっても、冷食、市販品多かったです^^

夜は30分早く寝るようにしましたが、これがよかった!

やはり睡眠大切!



でもね、早く、学食を利用できるようになって欲しい。。。

(1年生は、最初は弁当を持ってきてくださいとのお達しが)

ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村